ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

愛しのおいも

いつもおうちを守ってくれている、ルルさんに・・・
今日はおいもさんを蒸してあげました。
_MG_3977a.jpg 
滴る蜜・・・あぁなんとぉ甘そうじゃないかo(●´ω`●)o
_MG_3999a.jpg 
蒸しあがって半分に割ってみると、ホックリほくほくお芋さんの出来上がり。
_MG_4011a.jpg 
あぁ・・・ママ写真なんていいから早くして頂戴。
_MG_4007a.jpg 
まてっ!
_MG_4022a.jpg 
よしっ!
_MG_4026a.jpg 
ルルちゃん、目玉が飛び出しそうだよ。
_MG_4028a.jpg 
フゴフゴッ フゴフゴッ
_MG_4030a.jpg 
おいしかったかな?
_MG_4031a.jpg 
おうちで作るお芋もなかなかイケる物ですね。
スーパーで石焼芋がうってるとついつい買ってしまいますが、
お芋さえおいしければこれでも十分。
今日のお芋は。。。えぇと。。。茨城産の何とやら。。。
また売っていたら蒸してみよう。 


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

お芋、いいよね~!
ワンコも私たちも幸せになれるし~。(笑)
でもケメは焼きたてを冷めるまで待つのが辛いらしいです。

2009/03/17 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

管理人 yuko  

★ケメママさんへ

お芋で幸せです(^-^) 幸せって意外とちっちゃいことだったりしますよね ルーが美味しそうに食べるので私もついつい… もへじの入浴シーン良かったです パピコうらやましいですね! ケメちゃんとも仲良くやってて安心しましたよ 6ヶ月の顔が楽しみ('-^*)/

2009/03/18 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment