ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ドーナツとバンダナ

こんばんは、ルルです。
アメリカのばぁばがママにドーナツの素を送ってきたよ。
ニューオリンズのカフェで食べられているものらしい。
だっけ?
私はこのドーナツが大好き。
早速あげて頂きました。
IMG_4118_convert_20090804201132.jpg 
IMG_4114_convert_20090804201105.jpg 
こうやってパウダーシュガーをたーっぷりかけて頂くのです(´ω`*)
IMG_4122_convert_20090804201221.jpg 
さて、これはルルの布製のおもちゃ。
なぜか思い立って洗濯しました。
めちゃめちゃに破壊することがないので、
赤ちゃんの時からのがどんどん溜まってます。
そして・・・捨てられない・・・。
IMG_4125_convert_20090804201308.jpg 
熱しやすく冷め易い飼い主の性格?を引き継いだ娘。
古いおもちゃには興味を示さないのですが、 
そんな彼女の数少ないお気に入りは、
ただいまハムハムしている、 蜂の巣。。。
とんがり部分がハムハムするのにちょうどいい。
目がうつろになるくらい好きです。
IMG_4128_convert_20090804201335.jpg 
夕方でも暑い日が多くなってきたので、
保冷剤入りのバンダナが必需品。
なかなか似合ってる(●´▽`●)


  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment