ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

親子なべ

ママ、さぶい・・・さぶいの・・・。
って、ルルちゃん、まだ10月だよ。
ブランケットをかけてもらって快適だね。
 IMG_3977_convert_20091010214030.jpg
↓ MINTONの親子鍋。
母から貰ったのですが、この二つ、5年間同じサイズだとばかり思っていました。
というのも、紙にカサカサ包まれていたので中身を確認してなかったのです。
なので、左の小さい鍋だけ使って暮らしてました。
他にも鍋はあるんですが、カレー類を作るときはいっぱいいっぱい。
でも、まぁいいっかと割り切ってました。
そして本日(何故今頃???)・・・包みを開けて驚いた驚いた。
何じゃこりゃぁ∑(゚ω゚ノ)ノ!!
超使えそうな鍋ではないかっ!
あぁ・・・何で今までしまいっぱなしだったんだろうヾ(・ω・`;)ノ
おかぁさん、今更だけど同じサイズの鍋なんか二つ買う訳ないよね。
5年間ずっと誤解してたよ(´-ω-`;)
IMG_3985a_convert_20091010220433.jpg 
今、ネットで少し調べてみたけど、MINTONの鍋って見つからない。
もう売ってないのかな。
あればもう1つくらい欲しいな。
すっごい丈夫だし。 


  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment