ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

雨は苦手

IMG_4064a_convert_20091111232412.jpg

 
トリミングする予定無かったので、耳とあんよが入ってなかった。。。
ルルのレインコートです。
ピーターラビットのピンク。

朝から雨でお散歩もなし。
ウンチが出ていなかったので、レインコートを着せて外へ。
足がぬれるのが嫌いなので、全然歩かない。
そそくさとウンチを済まして家へ。
・・・と思ったら駐車場のほうへ向かい、
車に乗りたいアピール。
IMG_4074a_convert_20091111232437.jpg 
玄関で疲れモードになってしまった。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

かわいいレインコートですね。
車に乗せてもらえましたかぁ?
雨に濡れるのはイヤだけどオ便秘になっちゃ困るもんね。
ウチは雨どころか、寒いってだけで散歩さぼってますけど。

2009/11/13 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

yuko 管理人  

Re: タイトルなし

★ケメママさんへ、

梅雨時に買っておいたんです。
幼稚園児みたいでかわいいんですよ。
車には乗らず、おうちへ直行です!
寒くなると飼い主のガッツのほうが問題ですよね。。。
あったかいダウンも買ったので、散歩がんばります!

2009/11/16 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment