ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

♡4歳になりましたぁ(・ω・)ノ♡

こんばんは。
愛娘のLuluが4歳になりました!
一緒に暮らし始めて3年と8ヶ月、早いなぁ。。。しみじみ。。。
体のカイカイ以外は至って健康。
毎日モリモリ食べてモリモリ出してますヾ(*´ω`*)ノ
Luluちゃんへのプレゼントとおやつはまた後日。
おもちゃ、沢山あるのについつい買ってしまうんですよね。。。
006b_convert_20100603092805.jpg 
私は数日前から喉が痛く、すっかり風邪を引いてしまいました。。。
暑すぎたり、寒すぎたり、体がついてゆけませぬ。

☆★☆Lisa、プレゼントありがとう☆★☆
また遊ぼうね!


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

妹、なおぴ  

元気ーーー??
ルルちゃん相変わらず可愛いね
お父さんお母さんが、いつもルルの事になると
可愛いんだよね~って言ってるよ

あ、ちびまるこちゃん見た??
http://www.youtube.com/watch?v=pcyLu8nH4lM&NR=1
これ、いいじゃんいいじゃん、ぷっぷくぷーって出てるよ
まるちゃんすっごい可愛い!w
時間があったら、ようつべ(youtube)見てみてw

またね!

2010/05/30 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

4歳おめでとう!!
どんな1年になるのかな~
楽しいことたくさんして
元気にすごしてね。

体調どうですか?

2010/06/03 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

Luluちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
相変わらず美人さんのLuluちゃんですねぇ。
またこの1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。
yukoさん、風邪ですかー!
私も月始めに酷い風邪引いてました。辛いよねぇ。
お大事にして、早く良くなってくださいね。

2010/06/15 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

yuko 管理人  

★なおぴ
 youtubeは色んな動画あって面白いよね。
 最近スカパーでまるちゃんのアニメ始まったんだ。
 後で、本送るね、新しいの出てた、わらえた。

★アッコさん
 ありがとうございます!
 体調は数日で戻りました。年々からだ弱ってる感が
 否めません・・・。
 鬱陶しい季節だけにお散歩がきついですが、楽しみ
 みたいなので頑張ってこうと思います。

★ケメママさん
 ありがとうございます!
 今年は春が春らしくなかったと言うか。。。本当体調が
 優れないことが多かったです。
 人間はこんななのにルルは至って健康です。

2010/06/26 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment