ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

誕生日プレゼント

プレゼント1号 ひつじ 音の鳴るおもちゃ
一通り振り回してブンブンした後は、ハムハム攻撃・・・。
この羊、肌触りが半端なくやわらかくて気持ちいいのです。
20100603a.jpg
ルーちゃん、一心不乱にハムる。
20100603c.jpg
あぁ・・・邪魔してごめんよ。
ちなみに、ピンクの渦巻きは耳。
大胆にも顔面かぶりつき。
20100603b.jpg
↓プレゼント2号 リス あご乗せまくら
20100603d.jpg
これは!!!まくらが似合いすぎる!!!
・・・と言ってもルルは使い方が分からないので
ひつじと同じ扱いを受けてます
ルルが寝てるときにあご下に差し込んでみました。
20100603e.jpg
やっぱり似合いすぎる(●≧艸≦)゛

この他に、チーズケーキ、コングとレバーペースト、
マカロンのおもちゃ2つあげました。
ついつい・・・が重なって増え続けるおもちゃ・・・。
写真アップしたいのですが、
うまくいかないので気が向いたらフィックスします
(´-ω-`;)ゞ
予定は未定だけど。

最近は夕方のお散歩が楽しくてしょうがない様子。
なぜ
(・ω・`;)?今頃(・ω・`;)
お散歩行く?と言うと、玄関に猛ダッシュします。

  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment