ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

八月も残り2日だよ

今年も猛暑猛暑で、体が心配になる暑さ。
年々着実に暑くなっていますよね。。。
ぶひ族どうしましょう。。。
100811_1807~01
 
まーすぐ続く道。
青い空。
これでもう少し涼しかったら最高なのに。
外に出たとたん溶ける暑さ。
100811_1336~01 
八月に入って風邪を引きました。
夏の風邪って結構きつかったですね。
私は副鼻くう炎持ちで、すぐ顔が痛くなってしまいます。
だいぶ前に買った氷嚢?を引っ張り出して使ったり、
100819_0045~01 
病院で処方箋もらったり。。。
ってか、袋の大きさにびっくりしました。
でかくないですか?
それともこのサイズが主流なのか?
今までと、他の病院のはもっと小さいからびっくりしたぁ。。。
ルルも、ビックりだよね。。。この大きさ。
100803_1146~01a 
25過ぎて、食べた分だけ身になります。
最近は日々危機感を感じるようになり、
とうとうジムシューズに手を出してしまいました。
先日はエクササイズのクラスで、激しく踊ってきました。
先生はブルース・リーのミニ版って感じの人で、
私は密かにジャッキーと呼んでます。
あぁ痩せたい。。。
自分のベスト体重まで3.5キロ。。。
頑張れ自分。。。
100813_0100~01 
↓ これのピンク持ってたのですが、今はもう売ってないのか
なかなか見つからない。
また欲しいよぉ。゚(゚ノω`゚)゚。
img023b03e9zik6zj.gif 
私、先日とうとう30歳になってしまいました。
友達からもらったルル人形。
かわえぇ(●´ω`●)ゞ
柄もルルと同じで、尻尾もちゃんと短いの。
ありがとーーー。
100807_1105~01 
本日8/29は近くの公園で盆踊りでした。
まだ、日が落ちていなかったので良く撮れなかった。
生ビール、ソフトドリンク、お菓子など無料で配ってました。
地元なのに他人事のように感じるのは何故でしょうか・・・。
子供の時のようにワクワクすることが最近減ってるな。。。
いかんいかん、もっと豊かに暮らさないと。
100829_1822~01
 

  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment