ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

フィリップ参上とほっぺのその後




今日は会社のお友達がワンちゃんと一緒に遊びにきてくれました
ルルは玄関入った途端大好き攻撃してました
ヨークシャーのフィリップちゃんです
静かでとってもいい子
ちっちゃくて可愛かったぁ(。-_-。)
また遊びにきてね~!

夜は動物病院へ
薬が効いて症状は治りました
でも次は抜歯しようと思います
アイチェックの予約をして帰宅

ルルちゃんご飯を食べたら静かな部屋に行って一人で寝てます
楽しくてはしゃぎすぎたかな






スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment