ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

白内障手術 3日目


ルルちゃん、退院しました
少し振り返ります
7/13(土)入院、手術
夜7時すぎに病院から無事終了の連絡
手術は正直とても迷いました
でも白内障以外の病気になってはより大変になるので決めました
今より決断が遅れたら、普通の白内障手術で処置出来なくなる所だったので、やって良かった

術後はとにかく安静第一
火曜の退院まで会いに行くのは我慢しました
飼い主も我慢でしたが、3日ぶりのルルもちょっとおかしくなってました
エリザベスカラーのストレスが大きいかと思います
あと、硬い床かな
家に着くと、水を狂ったように欲し、
ご飯も飢えてたのかと思う食べ方
エリザベスのせいで、うまく飲めなかったり、食べられなかったのかな
ご飯少なかったのかな
毛もボサボサだったので、タオルで拭いたりブラッシングしたり
でもとにかく私達の元に帰って来てくれて神様感謝です

まだまだ安心はできないので、
私にできるケアはちゃんとしてあげたいです

先生は落ち着いていて、きちんと説明してくれる人です
周りに手術を考えている人がいたら紹介したいと思います
疑問に思っていることも絵や模型で分かりやすく説明くださいます
先生、看護士さん、設備、とても良いと思います









スポンサーサイト

  3. 病院 白内障

0 Comments

Leave a comment