ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

白内障手術 4日目



4日目です
まだテンションがおかしいままです
エリザベスのせいだと思いたい

薬のせいか?水を飲む量が増えて、
オシッコも量が多いです
寝起きは白目が白いですが、
起きると真っ赤になります
幸い食欲はいつも通りで、一生懸命食べます

あとは、目やにがすごくて
直ぐ取らないと目の周りが黄色くカピカピに
ばい菌が繁殖しないか心配
ブヒブヒ特有の顔のしわの汚れも
でも今は大切な時期なので、目の周り触るの怖い(´・_・`)
どうしたらいいかな

ウンチをするために少しお外へ
ジグザグしたり、壁沿いを歩いて居たのが、
何となく色々見ながら真っ直ぐ歩いてる気が^_^

早く炎症治まります様に




  3. 病院 白内障

0 Comments

Leave a comment