ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

苦いお薬飲んでいます

ルルちん、苦い薬を注射器で無理やり飲まされております。
はっきり言って一人じゃ無理。
妹よ、助かったぞぃ(*´・∀・`)
夜からはフードにかけて食べさせてみようと思う。

さて、今日は忙しい。
午前中に妹と二人でグランベリーモールへ。
午後一で久々の美容室。
この間妹は友達と横浜みなとみらいエリアを探索。
夕方は伯父といとこと4人で食事。

横浜駅地下のレストラン街へ。
ふかひれコースいただきましたー!
お味は・・・激辛でしたーーー!
でもとっても美味しかったです。
おじちゃんありがとう!

今度は旦那さんを連れて行ってみよう。
いつになるかな・・・。

木の棒を夢中でガジガジするルルちゃん。
食べてしまっても大丈夫な素材らしいですが、
あまりにも夢中でガジガジしてるのでちょっと心配です。

060921_2307~0003.jpg

060921_2307~0001.jpg

 

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment