白内障手術 1年検診


手術から1年です
去年の今頃を考えると今が本当にありがたいです

朝から静岡の病院へ
父は別件があり母さん1人ドライブ
雨で良かった
車内に君を残して行けないからね

先生は診察室のルーの行動を見るなり
「ちゃんと見えてますね」
測定などが全て終わると、
「すごく良いです」と言われました
半年以降は家の近くの病院で検診と思っていましたが、
結局ずーっと静岡になりそうです
まぁたまにだし、途中アウトレットもあるからいいかなと思います
次回は8ヶ月後とか10ヶ月後でいいらしい
中途半端、、、なぜ?

今後気を付けることは、目の充血
目のしょぼしょぼだそう

ひとまず良かった( ̄▽ ̄)
ホッとしたね

        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  3. 病院 白内障

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/09 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

白内障手術 術後2年3ヶ月
PREV
NEXT
白内障手術147日目 5ヶ月検診