ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

やってまいりました、つくば

今日の19:00ころ出発し、21:30につくばに到着。

車酔いするルルは、一度吐き、シャボン玉を製造し、そしてウンコをし、
それはそれは忙しくすごしていました。
今日は、車の後ろのスペースに家と同じようにサークルを組み立て
ベッドとトイレを入れてきたのでさほど緊張しないだろうと思ったのですが。。。

途中、加平で一度車を止め外の空気を吸わせることに。
が、
(((;゚д゚))) ・・・・・ガクガクガクブルブルブル・・・・・
車の音に余計にびびってしまったのでした。

して旦那さんの実家のやっている料亭に到着。
Hちゃんの飼っているたろうちゃんに思いっきり遊んでもらいましたー。
でも、ホフク前進はやめてね、お腹が赤くなっちゃうそぃ。
ありがとうね、太郎ちゃーん。
写真は帰ってからあっぷしますー。




  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment