ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ルル姫

昨日は、ほんとに疲れました。
帰ってからルルのサークルを組み立て終わったころには
旦那さんも私もゲッソリ・・・(  ̄‐ ̄)゚*。゚

今日はルルの写真をご紹介。

つくばは今、非常に速いスピードで
日々発展しています。
土地が広いので大きなショッピングセンターが
これからもいくつもできることでしょう。

そんなお買い物スポットの一つ、山新グランステージつくばに
土曜日に行ってまいりましたぁ~~~(*^_^*)
目的は・・・(`・ω・´)うんうん・・・
そう、体のかゆいルル姫のお洋服でございます。
今朝も起きるとお腹が赤くなっていました。
旦那さんのお母さんにトレーナーとスヌードを買ってもらいました。
ありがとう、お母さん。
トレーナーは太郎とおそろい、ふふふ。
↓太郎はブルーでルルはピンクです。
うまく撮れてる写真がなかったので太郎ちゃんのだけ載せます。

_MG_1600a.jpg

ショッピングセンターのカートって乗せたこことありますか?
あれはかなり危険ですね、特に初めての子には。
ルルもびっくりして1回飛び降りて中ずりになりそうになりました。
変な衝撃で首なんか痛めたら命にかかわります。
私ももっとリードを短くつなげばよかったと、
本当に反省しました。
飼い主さんがきちんと見ていれば大丈夫だと思います。
みなさんもお気をつけください。

さて、お揃いのお洋服を買ってもらった2匹、
家ではクンクン→バトルを
エンドレスで繰り返すちょっとお間抜けで可愛いお友達です。

IMG_0355a.jpg
↓得意の猫パンチ、これを何回も太郎に浴びせ・・・
_MG_1575a.jpg
↓太郎にがるるぅぅぅと吠えられ
_MG_1596a.jpg
↓また襲い掛かり
_MG_1598a.jpg

↓そして本気で太郎が怒る前に降参してみる、コテンッ。

061021_1259~0001.jpg

ルルちゃん、ちょっとずるくない?

↓じゃ~~~ん、こちらうわさのスヌード。
本来は耳や毛の長いわんこがご飯の時などに汚れないように
あたまにかぶるものなのですが・・・
彼女が使うと・・・・・
_MG_1608a.jpg
↓ゴーーーン(゚◇゚)
腹巻になってもうた・・・
_MG_1609a.jpg
まぁ、これはこれで可愛いんですよ。
さくらんぼついてるし。
お腹に引っかき傷ができてしまうルルにはぴったりです。

そしてこの夜、このまま寝かせたら
日曜の朝は寒さでがくがく震えていました。
これからは洋服着せて寝かせないとつらいらしい。

そして、日曜の朝からは某自動車メーカーの試乗会&イベントに
栃木まで行ってきました。
この間、ルルはおうちでお留守番です。
会場では、50台の色々なメーカーの自動車を
テストコースで試乗できました。
でもテストコースで運転できるのは社員だけだったので、
私はずっと助手席でした。
国産の自動車とヨーロッパの自動車、
アメリカで販売されていて日本にまだ入ってきていない自動車、
ほんとに目移りしながら10台くらい乗りましたよ。
面白かったぁ。

それからプロのドライバーさんに高速周回路に乗せてもらったり、
狭い道をドリフトしながら高速で走ったり、
あーーーー何て運転が上手なんだろう・・・
と感心しながら乗ってました。

え?(* ̄▽ ̄)ふふ、私も乗りましたよ。
低μ路と、パイロンスラローム。
どちらもジグザク走行でタイムを出すものでした。
低μ路はつるつるすべるところでジグザク走行。
スポーツカーと高級セダンで体感しましたぁ。

どちらも基準タイムパスで、パイスラの方は、
助手席の旦那さんに、“うまい!そのまま行け!”とおだてられ、
受付の社員さんには、
“いいタイムですねぇ”って褒められました(`∀´)きゃっ。
私って運転うまいの?って錯覚起こしそうになりましたよ。
ま、車の性能が良かったということですね。
実際、乗ってみてスポーツカーの方は、

特に反応が早くてブレーキの利きも抜群でした。
あぁ、またやりたい‥(´∀`),。・:*;゚



スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

1 Comments

ケメママ  

初めまして

早速遊びに来ましたよ~。
ルルちゃんは美人ちゃんですね。すごく整ったお顔立ちで。
お腹がカイカイになるんですか?
デリケートなんですね?
で、スヌードですね。ブフフ・・・腹巻?
いえいえ、チューブトップでいきましょう!
私もリンク貼らせてくださいね~。
いつもお恥ずかしい私とケメコですがこれからもよろしくお願いします。

2006/10/24 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment