ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

そう言えば忘れてた


今日は遠くの病院へ
道が混んでて時間かかりました
久しぶりだったのでルーさん大ハッスル
そう言えば、ルーちゃんクリスマスケーキ食べてないね
って話になり、帰りにペット屋さんに寄ってきました
匂いでわかるのか、ずっとソワソワ

ペット屋さんにボストンのパピコが居ました
可愛かったので暫く見ていたら定員さんがその子を連れて外に
抱っこしますか?と言われれば・・・
抱っこ・・・えぇしましたよ(´∀`)
パピコならでわの可愛さでした
こんな感じだったのかなと、しみじみ
盛り上がっているのは私だけで、ルーはパピコには興味無いようです( ̄▽ ̄)

さて、いよいよ実食
全部は多いので半分です
残りは明日のお楽しみだね

スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment