ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

“あ~幸せ” の顔

ルルちゃん、最近リンゴをもらえるようになりました。
至福の表情をどうぞ。
ケータイで撮ってしまったのでぼけてます・・・(*>_<*)

061102_1400~0001.jpg

061102_1400~0002.jpg

061102_1400~0003.jpg

061102_1400~0005.jpg

ルルたん、おいしかったかい?
ふふふ、(^ω^)ママはこの顔で癒されるよ。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

アッコ  

りんご、あんずも大好き☆
昨日もシャリシャリ食べてましたよー
シャンプーね、乾燥がひどくなるからだそうです。
今だけかも。
だって寒くなると風邪ひいちゃいますもんねー

2006/11/03 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

アッコさんへ、

やっぱり、りんご大好きですか?
シャリシャリ食べる姿は何ともいえないですよね。
ところで、うちも早くカフェデビューしたいです。
キャリーバックが超がつくほど嫌いで入らないのです。
困った困った。。。

2006/11/03 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment